楽して稼ぎたい〜30代MRの奮闘記〜

製薬会社勤務30代のGESUです。仕事や家庭のことを綴ります。

〜嫁との出会い〜

こんばんは。

本日2度目の投稿ですー。

未だ視聴率0%なので完全に自己満です(笑)

 

今回は嫁との馴れ初めについて書いてみようと思います。

 

前回の記事で書いた通り、GESUのお仕事は製薬会社の営業(通称MR)です。

MRの仕事は、開業医or病院を回る者の2つにざっくり分かれますが、私は前者でした。

開業医担当になると、納涼会や忘年会といった施設の行事に参加(強制参加の場合も…)する機会が多いのです。

 

とある行事の二次会でカラオケに行ったのですが、他社メーカーの同期がつぶれてしまい、外に出て看病してました。

 

すると、目の前を可愛い?女性が通り、いつもなら声を掛けたりしない私が、気付けば声を掛けてました。

 

明らかにナンパ丸出しの切り込みをしてしまい、会話が途切れテンパりました。

何を言ったかはあまり覚えてませんが、とにかく勢いで頑張った記憶があります汗

しかし、看病をしてる良い人と見られたようで、ご飯の約束を取り付けたのです。

よくよく聞くと、同じ業界でびっくりでした(笑)

その後は、あれよあれよと1年半でゴールイン。

 

何はともあれ行動することの大切さを知りました(´;ω;`)

何の話やって感じですが、またみて下さい。

 

じゃあのぅ